お知らせ

日頃より当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら 当キャンプ場はしばらくの間 休業させていただいております。
皆様にご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫びいたします。
管理人の病気療養のため 再開は療養及びお客様のご利用を、見込めずまだ未定ではございます。
当キャンプ場は
当初、クラウドファンディングにて皆様にご支援をいただき開始いたしましたが、結果目標金額を得ることができず、十分な施設をご支援者様にご提供することもできない状態でございます。

且つ特殊な場所では、お客様に予定していた充分な設備等をご提供を実施することができず、代わりの土地を用意し当初予定しておりませんでしたがどうにか仮でご提供するさせていただきましたが、ご理解をいただくことができずまた、来店数も予定より少なく、誹謗中傷やマナーを守っていただけなかった行為があった為、運営に関して大変厳しい状況でございました。
私共の力不足でこのような事になり
皆様にご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫びいたします
ご支援いただきましたご支援金につきましてはキャンプ場が存続する限り使用可能という規約になっておりご支援を頂きましたが今回このような苦渋の決断をする事をするしかできず、決意いたしました。
なお、現在につきましてご利用いただいたご登録済みのお客様の個人情報につきましては、責任を持って消去させていただいております。

 今後の運営に関しましては不透明ではございますが、今後再開できる事を夢をみております。

尚、キャンプ場につきましては私有地につきご来場、ご視察などはお控えいたますようお願い申し上げます。

また、これまで同様のご愛顧のほどお願い申し上げます
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 令和5年3月