防寒対策に関しまして

日々多くの方からのご予約 ありがとうございます。 急ピッチで作ったキャンプ場は まだまだ整備中ですが来春には 雪解けと同時に又新たに整備して行きたいと思います。
年内もあと少しで雪でクローズと なりますが自然の中でのキャンプを 残り数週間お楽しみください。

だいぶ寒くなることが予想されます。お越しになる方は最大限の防寒対策を講じて下さい。また冬キャンプには、雪や寒さを肌で感じる特別な味わいがあります。ストーブや焚き火のあたたかさが、身体と心に染みてたまりません。テントの中で暖を取る際は、しっかりと換気をして一酸化炭素チェッカーを併用し、万全の対策で冬キャンプを楽しみましょう!
また、11月27日は、雨、みぞれの予報も出ております。冬用タイヤやチェーンのご準備をしてお越しください。

【キャンセルについて】
・支払方法:全額現地にて、チェックインお手続き時にお支払い(paypay可)

・予約方法:オンライン予約、事前予約必須(当日の希望はご来場の前にメール連絡必須) 

・予約の変更について:メールにてご連絡ください

・キャンセルについて:メールにてご連絡ください

・キャンセル料金について

宿泊の3日前70%:前日・当日100%

事前キャセルのお申込みはメールにて承ります。
キャンプ場に大雨・洪水・土砂災害警報が出た場合はキャンセル料はかかりません。
台風や災害等に関係する警報が出された場合、ご利用前日の15時までに弊社が判断させていただき、順次ご予約の方(免除対象の方)へご連絡させていただきます。